コラム

佐伯チズ式 夢美肌で美肌になる

「佐伯チズ式 夢美肌 〜Dream Skincare〜」をご存じですか?

「佐伯チズ式 夢美肌」は携帯ゲーム機ニンテンドーDSのソフトです。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20352572,00.htm

このソフトのメーカーはKONAMIです。

KONAMIはコナミスポーツクラブを展開して、フィットネスや美容などに力をいれています。

最近ではヨガのソフトもだしているようです。

楽しみながら美肌になれるそうなので、興味深々です。

私はニンテンドーDSをもってないのですが、このソフトのために購入を考えています。

やっぱり美肌が一番ですからね。

肌が美しいからこそ、化粧が映えます。

電車に乗っていても、ニンテンドーDSで遊んでいる女性が多いです。

ひょっとしたら、ゲームではなくこのような美肌ソフトとかをやっているのかな?

コラム

自分に合った化粧品の色や、洋服の色がわかるサービス

自分に合った化粧品の色や、洋服の色がわかる新しいサービスがあるそうです。

こちらで紹介されています。
http://news.livedoor.com/article/detail/3230668/

化粧品を買う時に化粧品売り場で、自分の顔とカラーチャートを携帯の写真で送信するとアドバイスが受けられるらしいですね。

自分の顔に合った化粧品の色を教えてくれるそうなので、とっても便利そうです。

化粧品だけじゃなく、洋服を選ぶ時や、アクセサリ、ジュエリーを選ぶ時なんかにも使えそうですね。

お店にいるときは照明の状態できれいに見えた色が、外ではそうでもなく感じられることがありますが、このようなことも解決できたらうれしいなと思います。

日本ではまだこのサービスは始まっていないのかな?

買い物での失敗がすくなくなりそうなので、使ってみたいサービスですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

