マキアージュ

マキアージュについて

マキアージュは、資生堂が展開するトータルメーキャップブランドです。

「Maquillage」とはフランス語でメーキャップの意味があるそうです。

マキアージュといえばエビちゃんこと蛯原友里さんや篠原涼子さんがCMプロモーションのキャラクターとして採用されていますね。

伊東美咲さんや栗山千明さんと一緒に出演していたCMはとてもゴージャスな感じがしました。

資生堂マキアージュのホームページを見ると、エビちゃんや篠原さんが出演しているCMが見れます。

「ビューティーは、ハンサムへ。」というキャッチコピーが素敵です。

個人的なことですが、私はマキアージュのシリーズを結構使っています。

マキアージュのファンデーションや口紅などをよく使います。

最近は、ちょっと気分を変えてマキアージュのグロスを使うこともあります。

グロッシーグロスが使いやすくて好きです、それに唇が潤ってる感じがとっても好きです。

マキアージュは価格もお手頃で嬉しいですね。

×

